税理士法人チェスター職員が答える
オンライン面談に関する
6つの質問


新型コロナウィルスの影響で、様々な業界で多くの課題が生まれています。

その課題の一つとして、オンライン面談の導入をお考えになっている先生は多いのではないでしょうか。

我々税理士は、お客様との面談する機会が多いです。

そのため、感染の影響を抑えたい先生方、顧問先様にとっても、オンライン面談は取り組むべき一つの課題として考えていらっしゃるかと存じます。

弊所、税理士法人チェスターでもオンライン面談を取り入れて、お客様と従業員の不安を和らげられるよう取り組んでおります。

今回、オンライン面談を実施したチェスター職員から、オンライン面談について感じたことを、6つの質問として電子書籍にまとめました。

本書籍では次の内容をまとめております。

  • オンライン面談のメリットについて
  • オンライン面談のデメリットについて
  • オンライン面談で工夫していること
  • オンライン面談が向いているお客様、向いていないお客様
  • 継続的にオンライン面談を続けていく上で、今後の課題
  • 使用した各オンライン会議サービスでの使用感について

これから、オンライン面談を取り入れたい先生も、既に取り入れている先生にも参考になる内容かと思います。

本書籍につきましては、相続実務アカデミーにご入会いただいた先生に無料で差し上げております。

また、ご入会いただいた方にはその他に特典がございます。

  • お客様に資料を集めていただくための資料収集準備ガイド
  • 税理士法人チェスターが実務で使用する契約書、見積書
  • 税理士法人チェスターの業務フローをまとめた電子書籍「相続税申告業務大全」

今後の税理士業界の変化への一助へとなれば幸いでございます。

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